気のままブログ。
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
花火
JUGEMテーマ:今日のこと
みんなで花火しましたー。 メンバー:私、妄想癖、アラフェイ、みぃ、らるちゃん、けんけん、ばりゅー、いちのこ、レオナ、リコ 6時頃、ゲリラ豪雨発生(゚Д゚) 一時中止かと思われたけれど、なんとか実行w 花火は案外足りなかったかなー。
最後は高めの日本製の線香花火でみんなで勝負!
一番短かったのは、アラフェイでした。そしてアラフェイは走ってトップワンまでアイスの買い出しwww
そして行ってる間にいちのこの一言で王様ゲーム開始w
参加者はアラフェイ、リコ、らるちゃんを除くメンバー。
最初に私がひっかかったのは、「いちのこと二人で展望台まで二人で走っていく」というもの。帰宅部の私にはつらかったww
思い出せないけど、いろいろやりましたwwwBL系、告白系、競争系wwww
私がやった告白系は、ばりゅーに告白してハグやレオナが私に告白してハグなど。
するのはいいが、されるのはビビるねwwwwwwwww

途中でみぃは帰宅。妄想癖が送ってくれました。

今日一番ハッピーなこと・・・
私が王様になったときに・・・
「1と3が私のいいところをひとつ言うw」
まさかのばりゅーいちのこwww
耳打ちで二人に言ってもらいましたwwwww
いちのこ「笑顔が可愛い」
ばりゅー「声が可愛い」

もう私は幸せですwwwwww
いちのこの言葉はまだ私を含め二回しか行ったことがないそうです(笑)


帰り道は女子たちを送るため、アラフェイを強制連行させて、らるちゃん・リコ・私・アラフェイで帰りました。
らるちゃん、リコを送り、最後までアラフェイに送ってもらいました///←

てか、私www自分が都合いいとこしか覚えてないwwww
他にもいろいろあったのになぁ・・・。
続きを読む >>
日記 comments(0) trackbacks(0)
春のお買いもの。
JUGEMテーマ:今日のお買い物

お買い上げ1お買い上げ2

多量な春服と化粧品と靴を買いました!私のお小遣い、三か月分が飛びました。
本当は服を一枚ずつうpしたいのですが…←

今回は結構私にとっては新しい服の路線を選びました。
私の服、大抵白黒なんでねwwwwたまには可愛いものをwwww

早く着て、誰かに見せたいな〜♪(笑)
日記 comments(3) trackbacks(0)
ごめんなさい。
JUGEMテーマ:ニコニコ動画



ごめんなさい。
続きを読む >>
未分類 comments(0) trackbacks(0)
今日はホワイトデーだったね。
JUGEMテーマ:日記・一般

ホワイトデー塾の後輩にバレンタインデーになんとなくチョコをあげたので、お返しがきましたw
可愛らしいですよね(´∀`)ありがとです。

明日で塾の先生(S先生)がやめちゃうそうです(´・ω・`)
明日とかwwwいきなり過ぎwwwwww
寂しいのです…(´;ω;`)
正直、すごく好きでした…。あ、女性の方ですよ?
明日、記念撮影?するそうです…。授業ないけど、必ず行きます!!
日記 comments(0) trackbacks(0)
もうお菓子作らない。
時間の無駄に感じたから、作らない。
日記 comments(0) trackbacks(0)
ジャンガイモ

ジャンガイモジャンガイモ

ベジモンです。
可愛いですねぇ(・∀・*)コイツ
http://www.facebook.com/note.php?note_id=197792160240622

よかったら、一緒にやりませんか?(゚∀゚)
下記リンクより参加していただけると嬉しいです!
http://www.pointtown.com/ptu/su.g?suid=bbFJAfAx68h9U

未分類 comments(0) trackbacks(0)
使い慣れてきました。
JUGEMテーマ:ひとりごと
ずいぶんiPhone4に慣れてきました★
まぁ…いろいろいじりすぎて親子そろって、毎日寝不足です…(笑)
日記 comments(0) trackbacks(0)
iPhone4

JUGEMテーマ:日記・一般

ソフトバンクに行って、iPhone4をもらってきました!!
すごーく長く待たされたので、お詫びにお父さんのカップをもらっちゃいました(´∀`)w


他にもいいことありましたw
  •  レジ袋が一枚余分についてきた(´∀`)
  • スガキヤでミニソフトクリームを頼んだのにソフトクリームがきた(゚Д゚)
  •  

    またあるお店にて、
    ←メガネケース


    なんて可愛いのでしょうか(*´Д`)
    ちなみにポーチは父が買いました(笑)

    これからいろいろとiphoneの設定がんばります(;´Д`)

     

    日記 comments(0) trackbacks(0)
    iPhone4に変更。
    今日、お昼に唐突にメールがきました。
    父『ソフトバンクに全員変えるけど機種はアイホンでいい?16GBと32GBがあるけどどっちがいい?』

    え?(゜ω゜)

    えええぇぇ(゜Д゜;)


    私の家は全員ドコモ使用です。
    最近、父が『iPhone欲しいiPhone欲しい』とばかり母に言って、母は却下していたはずだったのに。母は折れちゃったのかなw

    というわけで明日から、私はソフトバンクでiPhone4を使うことになります。

    てか、私いないのに携帯制約勝手にすんなしwww


    後の追伸より:
    母は賛成してなかったみたいでした(´・ω・`)
    日記 comments(0) trackbacks(0)
    ニコニコ静画
    JUGEMテーマ:ニコニコ動画
     
    クオリティ高いw


    これ、好きなんですw
    続きを読む >>
    未分類 comments(0) trackbacks(0)
    | 1/5 | >>